令和4年 御坂神社春祭りの開催について

5月4日~5日に開催される御坂神社の春の例大祭ですが、兵庫県下の新型コロナの感染者数が下げ止まりの状況で、加えて新しいタイプのウィルスが広がりつつある現状から今年も屋台の巡行は取りやめることとなりました。

本来ならお祭りで屋台を出して皆さんと元気を取り戻したいところではございますが、今の現状では屋台を出すことによって氏子の皆様と見に来られる皆様にもご不安を与えることにもなりますので、やむなくこのような決定を致しました。

なかなか出口の見えない状況ですが、一日も早くこのウィルスが落ち着き、皆様とお祭りが出来る日が戻ってくることを信じております。

今年のお祭りも静かなものとなってしましましたが、ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

屋台改修完了のご報告